お知らせ

7.62016

PPスキンバリアゲルの発売について

【今後のビジネス戦略】

株式会社林幸千代美容研究所では、インバウンド向け美容商材として、Made in Japan 化粧品の信頼性とPM2.5 など汚染物質抑制化粧品の需要を見越して昨年より研究開発して参りました『PPスキンバリアゲル』の取扱希望会社を国内外で募集し、急ピッチで販路拡大を目指します。お陰様で、日本国内だけではなく、中国・台湾・香港・ベトナム・マレーシアを始めとする世界各国から多くのお問い合わせをいただいております。

今後は、日本国内に於いては『ラオックス』に続く大手免税店での取り扱いと、各国富裕層に人気のラグジュアリーホテルを対象とした販路拡大を目指します。また、諸外国に関しては、7 月中旬に中国越境 EC スタート予定、それと同時に各国総代理店募集なども視野に入れた営業活動をして参ります。

【PPスキンバリアゲルとは】

『PP SKIN BARRIER GEL』 50g 8,000 円(税別)

近年、PM2.5 などの大気汚染による健康被害が注目されていますが、昨年、米国皮膚学会では、PM2.5 などの汚染物質が肌老化を早めると注目しました。肌表面に付着した微小汚染物質は、肌内部のたんぱく質やバリア機能にダメージを与え、大小のシワ、乾燥、色素沈着などの要因になる可能性、また、紫外線と大気汚染物質は互いに作用しさらに悪影響を及ぼす可能性があると日経ヘルス社からも発表されています。さらに、世界人口の約 80%が PM2.5 にさらされているとの報告もあります。そこで、肌に膜(バリア)を張って直接触れさせないことを目的に開発されたのが、『PPスキンバリアゲル』です。

『PPスキンバリアゲル』は、人気の“オールインワンゲル“に汚染物質を抑制する成分と UV 効果、さらには美白成分もプラスした Made in JAPAN 化粧品です。大気汚染などによる角層たんぱく質のカルボニル化(くすみや透明感低下)を抑制するだけでなく、分解促進まで期待できる“シルバーバイン(マタタビ)果肉エキス”を配合させ、お子様からご高齢者まで性別問わずご使用頂けますよう、無着色・無香料で大変軽いテクスチャーに仕上げております。

名 称: 株式会社林幸千代美容研究所
所在地: 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 18F
代 表: 代表取締役社長 林幸千代
URL: http://sachiyo-hayashi.com/

過去の記事

  1. 8.152018

    日本骨気協会HPリニューアル

    日本骨気協会のホームページをリニューアルオーブンいたしました。

  2. 6.272018

    顔ドック

    日本骨気協会 会長の林幸千代が個人様向けに新しい美容サービスをリリースしました。

  3. 6.62018

    九星開運コスメセミナー

    九星気学+開運メイクセミナー【九星開運コスメ】を使用したメイクアップアーチストとのコラボセミナー...

Switch languages

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る